メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

眠い1日でした 

2015年04月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつも通り6時半に起きて、どうにか息子を送り出したものの、なんとも眠いのです。
頭の芯がぼーっとして、朝8時前からウトウトしそう。

私の目覚まし時計はaxboという、レム睡眠のタイミングに起こしてくれる時計です。たとえば6時半にセットしておくと、その前のレム睡眠の時に鳴ります。なので、20分に鳴ったり、25分に鳴ったりすることもありますが、丁度眠りが浅い時に起こしてもらえるので、スッキリ起きられるのです。
手首に体の動きを察知するセンサーを付けることで、レム睡眠がわかるらしい?のです。
これを使用するようになり九割方、すっきり目覚めることができるようになりました。
が、昨夜はセンサーをつけ忘れました。大失敗。
朝風呂入ったり、岩盤浴行ったりして、どうにか動きました。
今夜はセンサーを忘れないようにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

是非 欲しいです(笑)。

木の葉さん

こんばんは・・・。
そんな便利な目覚まし時計があるのですね。
初めて聞きました。
便利ですね。
是非欲しいです。嬉しい情報を有り難うございます。

2015/04/08 23:30:56

欲しいですね!

ばふうさん

れつさん

こんばんは、

ヘェー!そんな便利な目覚まし時計があるのですね。すっきり起きられると、一日気分良いですよね。
すぐにネットで調べて見よう。

2015/04/08 20:06:09

PR







上部へ