メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yautiのブログ

桜の候 

2010年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


寒かった冬から土手の土竜もちゃ 未だ歳しゃ若いもちゃげながらに 顔隠す〜の啓蟄となり、三寒四温を耐えてお彼岸を迎え そして春分も過ぎて今日に至る。その間一年は 三百六十五日ある  烏の鳴かない 日はあれど  主さん想わぬ 日とてなし  あなた想うか 私ほど〜   の 桜の想いも知らず、薄情な俺は今しばし 文もよこすな便りもするな僕の勉強の邪魔になるやがて卒業の暁は 天下晴れての僕の妻〜と、自分に言い聞かせつつ 待ち焦がれた桜の候となったのである。そしてこの一週間は桜前線も日々北上し、各地からの桜便りが届く。今日は当地でも 待望の桜が満開となり
ルンルン気分の一日となった。]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ