メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはりねぇ・・ 

2015年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はナビスコ杯第3節ヴィッセル神戸戦ですが、朝刊のディジタル版を覗いたら蜂須賀君が、ケガで練習場に姿を見せなかったとあった 兎に角4日の清水エスパルス戦はカードがあれだけ出たと言うことは、危険なファウルが多かったってことで「ケガ人が出なきゃ良いが・・」って心配していた ウイルソン選手は今日のスタメン予想には入ってなかったが、練習場の写真に写っていたから大事にならず良かった 蜂須賀君についてはカードは出なかったが、「膝が大丈夫か・・?」って思ったシーンがあった 何しろ一昨年前十字靭帯断裂のケガを負って、今季はやっと本格的復帰したばかりだったから(傷めた膝を抱えていた)・・野沢選手も大丈夫かなぁって心配していたが(何度もファウルを受けた)、今日のスタメン予想に名前があったが・・ウイルソン選手はあれだけ蹴られてうずくまっていたこともあって、まだ内出血とかあるのだろうし今日のスタメン予想に、名前はなかった スタメン予想を見ると「妥当」と思えるが、やはり野沢選手と梁選手の名前もあったね(休ませて欲しいと思ったが、まだケガ人もいるから)予想どおりは杉浦選手の名前があったことと、どうかなぁと思った大海さんの名前が・・ナベ監督の「みんないい準備を・・」に期待したいと思う しかし今日は寒そうな・・暖かくして行かなきゃね ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ