メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

ヤシオツツジとクマタカ 

2015年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



久しぶりのミニ遠征。
相変わらず高速道路は、車が多い。
現地に着きスタンバイ。つい先ごろまで、日向が恋しく日向ぼっこをしていたにに
背中が暑く 冷たい飲み物が欲しくなった。
とは言え 明日からは、数日 寒の戻りの様な花冷えとか?
今日も午後からは、怪しい天気。何とかクマタカをゲットして、帰還したい。
四方八方 目を凝らしてクマタを見つける緊張は、長続きしない。
ちらちら腕時計を見るが、5分と経過していない・・・待つ時間は長いもの。
今日は駄目かな? 早めの腹ごしらえ? 
と! 飛来しました! 何時もの様に距離はありますが、ヤシオツツジのそばです。
思ったポイントをなかなか飛んでくれない。
それでも何とかツツジを織り込んだ写真が撮れました。
カゲロウ現象が、どうしても邪魔をします。所何処ろ現象が無い場所も有るようで自然現象は難しい。
厚い黒い雲が覆い ガスが降りてきたので帰路に着きました。


 

 

 

 

 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ