メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

こんばんは! 笑っちゃう・・・B型の歌を披露! 

2015年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。今日は深夜を越えて、メルマガ・ビジネスレターを作成!一方で、、無料のレポートが一向に進みません、、、(涙)俺の人生もここまでか?・・・くっ、、俺には時間が無いんだ俺が俺でいるうちに・・・もう少し頑張るか!さて、俺は、生まれ持ってのB型・・・ 親父はO お袋はBB型の歌・・・・笑っちゃうけど納得! 読んで見て!B型の歌我儘結構、自己中結構、 今日も行きます我道を。他人が何と思おうと、 人生悔いはありません。陽気で寡黙な性格です。 躁鬱病ではありません。ついてこなくて結..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ