メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の「河北ウィクリー」に・・ 

2015年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「場外フリーキック」と書かれた大坂ともおさんとの、トークショーで今回は晋伍キャプテンでした 二人並ぶと晋伍選手の方が大きい いつも楽しみにしているが週によって、楽天だったりバレーボールやバスケットボールだったりもします ちょっといつもは聞けないお話もあり、楽しいですね 今回は晋伍選手がキャプテンに選ばれて、驚いている人も少なくないと思うがとは・・ともおさん 晋伍選手は自分自身・・「声で引っ張っていく」タイプではないので、話を頂いて一度持ち帰ったと・・確か角田キャプテンのご指名ともあったよねぇ 選ばれた理由はと聞かれて、「チーム一の負けず嫌い」と・・知らなかったなぁ 2005年に高卒で入団しチームのことも、良く理解していたからじゃないかとも・・梁選手とのボランチはやりやすいようですね キャプテンになり「発言」一つにしても、責任が伴いうから不安もあるが・・今までと視点が変わって来たって・・なんか最近はキャプテンマークが、いたについたって感じもしますよ お嬢ちゃんだけれど「子供のために頑張ろう」とも、思うようになったと・・応援歌とか覚えちゃったから、人前で歌われたら恥ずかしいって・・娘さんがサッカーにはまって、やりたいと言われたら「嫌」なそうな 3月10日の取材だったようですが今後の目標としては、ここからが勝負で選手同士で意見を言い合えるように意識したいってことのよう 今シーズンは個人の目標じゃなく(キャプテンだもの)、チームの成長のため貢献していきたいと・・最後にともおさんが「小さな巨人の今後に」期待していますって・・サポだって期待しているよねぇ 頑張れ・・「小さな巨人」 ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ