メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何年前だろう・・一度会ったが〜! 

2015年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタの「何回引っ越しした・・?」だっけ、金星だったが・・本当は喜ばしい引っ越しじゃなかったよ 火事で焼け出されたり・・地震で家が崩壊したりで、仕方なしの引っ越しだったから・・でもまた「金星」目指して頑張って書こう  ブログネタ:初恋の人に会いたい? 参加中私は会いたい 派!本文はここからまだ10年にならないか・・10年過ぎたくらいかなぁ、一度会いましたよ 元同僚だったが・・奥さんも、同時入社の方だった 性格的に好きだった人だから、出来たらまた一緒に会いたいって思うよ しかし70歳過ぎのばあちゃんが、20歳前の人だけれど・・何歳になっても忘れないね 本当はそれより最初にお付き合いした人と、会いたいって思うが・・やはり奥さんも元同僚で、お母さんが亡くなった時はまだ結婚してなかったと思うが、お父さんが亡くなった時は結婚後・・お悔やみに行ったよ 私が年賀状を出せば・・その後に届くが、印刷だけで何も書かれていない 今年はもう出すの止そうかなぁって思ったりしている ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。初恋の人に会いたい? 会いたい 会いたくない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ