メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

88番札所 大窪寺へ行く。 

2010年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、午前中、時間があき友だちと88番札所 大窪寺へ行った。ちょっと慌しい日々に諦めていた紅葉狩り来るのが10日遅かったよ〜と言われたけどやっぱり、行ってよかった〜色づいた山の木々ピ〜ンと張った空気お遍路さんの鈴の音そして、目的の紅葉まだまだ残っていた秋色はらはらと舞う落ち葉もきれいでどっぷりと晩秋の中で心地よかった。お昼は、八十八庵友だちは、もちろん、打ち込みうどんを食べる。ワタシは・・・こんにゃくが美味しいおでんなどでガマン紅葉の他にも銀杏の木ほとんど葉を落としていた。これは、県の保存木かなりの大木手を合わせてお参りをするお遍路さんたち帰りは、違う道をドライブ白鳥町五名を越えて、大川町へついでに、みろく公園の紅葉もみて帰ろう〜と行ってみるととてもキレイな紅葉の絨毯に出会った。自然は、本当にこころをやさしくしてくれる。気持ちいい日をいただいた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ