メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私らしくないが・・ 

2015年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:今、元気? 参加中私は元気じゃない 派!本文はここから昨日は絵手紙教室へ行っただけで、その後午後は頂いたメールに返信などしていただけ・・      昨日の朝「人間不信」って書いたがこれが意外とストレスになって、「お母さんここに・・」と言われてみたらまだ大きくはなかったが、「円形脱毛症」が・・こんなだから「元気」じゃないよなぁ・・週末はベガルタ戦が続くから(男女だからね)、その前に復活したいが・・今は夜も眠れず・・夕方や朝も眠くって、心身ともに疲れている状態 昨日の午後は寝ていればよかったのか・・今日は接骨院へ行くから、とりあえず身体のメンテナンスをやって貰い、午後はゆっくりしたいなぁ・・元気じゃなきゃ「私じゃない」ですから・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。今、元気? 元気 元気じゃない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ