メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

明日は雨か? 

2015年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。今日は、夜勤明けであったが明日の休日に仕事を持ち込まないように喜愛入れて、ビジネス記事、無料レポート、メルマガとかなりの量をこなした。・・・・やれば出来るじゃん!しかしながら、投資を大きく失敗して・・・金が無くなった(泣)当面ビジネス投資はできなくなりました。最高に落ち込んでます。今日も深夜を廻りました。・・・さて、明日は出かけようと・・・なぜか雨・・・になりそう雨というと麻:ASKAの歌をいつも思い出す。君に逢う日は不思議なくらい 雨が多くて水のトンネルくぐるみた..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ