メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・柚木麻子 「3時のアッコちゃん」 

2015年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容紹介
アッコ女史ふたたび! 大人気の「ランチのアッコちゃん」に、待望の続編が登場!!
澤田三智子は高潮物産の契約社員として、
シャンパンのキャンペーン企画チームに入っているが、会議は停滞してうまくいかない。
そこに現れたのが黒川敦子女史、懐かしのアッコさんであった。
イギリスでティーについて学んできたというアッコさんが、お茶とお菓子で会議の進行を激変させていく。
またもやアッコさんの底知れぬ力をまざまざと見せつけられる三智子であった――

3時のアッコちゃん
メトロのアッコちゃん
シュシュと猪
梅田駅アンダーワールド


               

3時のアッコちゃん
ティーサービス ダラダラ会議はだめだって。ちょっとのお時間美味しい紅茶とお菓子ををいただいて・・・

メトロのアッコちゃん
ぎりぎり、飛び込まないでー・・・でアッコちゃんのスムージーが。

シュシュと猪
神戸のお嬢様はそのようなご商売を?

梅田駅アンダーワールド
そんなに地下街が複雑なんですか?
一緒になって迷って急いで面接会場まで向っていた。
まさかお笑いのあそこにスカウトされるとは・・・

アッコちゃんである黒川敦子女史が登場しているのは2つのお話だけだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ