メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何が良いかなぁ・・ 

2015年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:生まれ変わったらどんな仕事に就きたい? 参加中本文はここから中学生頃までの「夢」は保母さんでしたが、中卒で勤めに出た私に保母さんの資格など取れなかった もし生まれ変わったらねぇ・・出来なかった「専業主婦」も良いかなぁ 子供たちには多くの愛をもって接し、ひたすらダンナさんの帰りを待つ・・一度は勤めた手芸店・・趣味(目下そんな時間は無くなった)の、手芸や編み物などのお店で好きなことが出来たら・・経営者ならもっと良いが 居酒屋さんでしょっちゅう飲んでいた頃は、ママさんも良いかなぁって思った時もあったが、「あんたがやったって商売にならないよ」って言われたことが・・私の性格を見透かされていて「今日のお勘定は良いよ」で、商売にならないってこと 最初の夢の「保母さん」・・今は難聴で、耳が良く聞こえないということもあって、「子供の相手」に苦手意識がある(話すことが聞こえず) やはり・・専業主婦で庭に花いっぱいの日々が良いかも・・勿論相手は亡き夫で ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ