メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

富士市名物 ようかんぱん 

2015年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

 夜のエキナカ 

いつも昼間しかウロウロしないから知らなかったけれど、何やらずいぶんと混雑している。
乗り換え時間まではまだちょっとある。そんなもんで、では私もぉ〜・・・と店内へ

ドーナツ? って手にとってのぞいてみた。どうやらパンらしい。

ようかんぱん? って見ていたらどんどん連れ去られていく。

夜になるとパンコーナーがすっからかんになるのね。なんて思いながら、ようかんぱんとはなんぞや?と、どうしても気になってしょうがないから・・・連れて来た。

パン表面の黒いのはチョコかと思ったらびろ〜んとはがれた・・・ようかんだった。

中にはつぶあんと、外に美味しそうにはみ出ているホイップクリームが入っていた。



こちらのお店に来るといつでも買えるのかしらね?って誰に聞いているのでしょうね。

 そういえば・・・斎藤孝先生は「あさチャン!」を卒業してしまったのでしたね。
あら、いらっしゃらないっ!つまんないわ〜・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ