メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「NO.8さん」のレポート〜! 

2015年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私が朝・・前記事を書いて出かけた頃に「NO.8さん」の、名古屋グランパス戦レポートがアップされていました 今日も暖かかったから草むしりなどしていて、4時間近くだからちょっと膝に負担がかかり過ぎたかなぁ それにも増して帰宅したら疲れてしまって(身体がなまっている)、5時頃から「ご飯です・・」って言われるまでベッドに潜って寝ていました そう・・今季公式戦「初敗戦」だったんですよねぇ 詳しく書かれていますが書いていることの、多くは違ってはいないような・・3失点を喫したときは「己の目を疑った」とも記されていますが、本当に今季は「先取点献上」なんて無かったのに・・だから そしてやはり「ナビスコ杯で良かった」とも記されていて、まだ2戦目でこれから取り戻しも出来る範囲内でと・・そして最後には「落ち込むような試合ではない」ってありますが、私もそう・・思う 今日の練習試合の結果まだ見てなかった http://achtsendai.xii.jp/blog/vegaltanote/2015/03/2015ncleg02report.htmlいやぁ・・春ですねぇ 草むしりをしていたらあちこちで春の兆しが・・ヒマラヤユキノシタも咲いていましたし、写さなかったがショウジョウバカマも・・ 帰宅して庭を見たら先日の風で15本くらい折れちゃったが、チューリップの大分伸びたし・・クレマチスの芽も知らないうちに・・      昨年小さな挿し木苗を植えた沈丁花の赤、可愛い花を付けていました       ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ