メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

有り難うございます。お陰さまで、7廻り目の干支、    26,298日生きて来ました!!! 

2015年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

有り難うございます。
お陰さまで、
7廻り目の干支、26,298日生きて来ました!!!


あまりに、個人的なことなので、
ブログに載せようか、どうか迷ったのですけど、
だけど、世の皆さまのお陰様と思い直し、
昨日も、ある場所での、音楽と喰っちゃべりの会で、
人様との出会い、そして、多くの命戴いて生きてきたコトへの感謝!!!
も、話し合い、
やっぱし、干支6廻り目の誕生日、
3月29日号で、私の生存日数を計算機で計算して貰って、
感謝の意味を込めて、載せることにしました。



ただ、このブログにご訪問下さる皆さまには、
お祝いのコメントは、
今日は、されませんよう、お気遣いされませんよう、
これから12年先、7周りの干支の誕生日に、
お互い、元気、
して頂ければ、嬉しいです。
7廻り目の干支までのお楽しみ!
それまで、このブログが、続いていますように・・・ m(_ _)m


※ 生活や実務に役立つ計算サイト 
Ke!san のアドレスです。
http://keisan.casio.jp/exec/system/1177658154


                 ?   ?   ?  ?  ?   ?
ここで、感謝の意味、と、未来への夢を込めて、下手な詩(もどき)です。(^^;)


  生を受けて、26,298日!!!
お陰様、感謝! そして、未来への夢!


この世に、生を受けて、干支6廻り目の誕生日!
今まで、数え切れないほどの、人たちに出会い、
また、出会っていなくても、地球のどこかの多くの人たちの
お陰を戴いて、今まで生きてきた!!!


無数の生き物の命を戴き、
戦後しばらくは、腹ペコ・空腹の少年期だったけど、
中学生になってからは、たらふく食べて、肥満の道へ、まっしぐら!(^^;)


平和を大切にする、日本で育ち、
戦火に襲われることなく、
無数の人たちの慈しみと、
命あるもののお陰様で、
26,298日生きて来ました!!!


有り難う!!!
有り難うございます!!!
せめて、何かのご恩返しを、と、
キーボード持ってボランティア活動、そして、
理屈っぽいブログで、
何か、世の為、人の為!!!
お役に立ちたい、と、
7廻り目の干支、8廻り目の干支の誕生日を目指して、
そして、大学へ入り直して、
もう一回、人間様の文化・知恵の集積を学びたい!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ