メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

やっぱ、アンズはでっかい。 

2015年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は暖かいねぇ〜

仕事から帰ってきて、すぐアンズにリードをつけてやった。

地面にゴロンとなったアンズを見て、今更ながら、毎度のことながら

大きいなぁ〜と・・・・・・



骨太やし、肥えてるし・・・やで、やっぱ大きいわなぁ。

みんなアンズの大きさにはビックリして行くもんな。

今まで何匹か飼ってきたけど、アンズの大きさは特別や。

9キロって普通の猫の3匹分やもんな。

餌も、よう食べるはずで^^



大きいけど、よくそばえるし、元気やでありがたい。

ウンチをする時は「にゃ〜〜〜ン」って鳴きながらする、変わった癖がある。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ