メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ギリギリにって殆どないよ〜! 

2015年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アメブロさんへお願いですが、毎日のように「禁止タグあり」で記事の公開が出来ないが、昨日は時間をおいてもダメで書き直ししたらOKでした 何とかしてください  ブログネタ:ギリギリ行動?前もって準備する? 参加中私は前もって 派!本文はここから私は「石橋をたたいて・・」までの性格じゃないが、せっかちだから「ギリギリ」ってことはないよ 中には時間がなくて「一日延ばし」ってこともあるが、誰かに「○○まででいいから・・」なんて頼まれることがると、即・・動いちゃう 明日は何かあって出来ないかも知れないって考えるから・・そん訳で「早合点しちゃって・・」って言う、失敗も多々ありますが しかし勤めながら行っていた通信制高校の時は、レポートの締切ギリギリもあったなぁ・・卒業して何十年もして夢に見ることもあった 70歳を過ぎたら「一日延ばし」も、もう止めなきゃと思うが手紙の返事など、なかなか書けないねぇ(最近はネットに頼って字を書かないし)ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。ギリギリ行動?前もって準備する? ギリギリ 前もって

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ