メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

今日は暖か 

2015年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2・3日寒かったですね。
強風が吹き荒れました。

昨日、ayaが朝から寒いとは言っていたのです。
確かに寒い日で、洋服を重ねて炬燵にもぐりテレビを見せて置きました。

朝はパンとバナナを半分くらい、お昼は殆ど食べなかった。
おやつに大好きなトウモロコシをチンしてあげたけど1本の1/3も食べてない。

ようやく咳も出なくなり、治ったと思ったら、また風邪? 熱を測ったら38.3度。
木曜日の午後は何処も休診、薬局に走り、勧められた風邪薬を買ってくる。

ひとまず、アクエリアス(冷蔵庫にポカリ(飲む点滴)がなかった)を沢山飲ませてオシッコをするように言ったのが功を奏で?熱が下がってきた。
夕ご飯のお粥もおかわりするほど元気が出て、就寝前、9時ごろの体温は36.5度まで下がっていた。 

今晩はママとyokoが来るのでayaは楽しみにしている。今日は熱もなく風邪の症状もない。

婆バはまだ感染予防期間続行中で、気が抜けないでいるのです。
今回もどきっ! としました。 


庭の花

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ