メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

昨夜のつけですね 今のこの状態は 

2015年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜は

親しいお友達夫婦4組と一人参加のKさんの計9名で

夜ご飯を一緒に

食べました。


しっかり食べてしっかり飲んで

いっぱいしゃべって

それはそれは楽しいひとときを

過ごしました。o(^-^)o


でも

その反動か

今日は頭痛がすごい!(ノД`)

つまりは二日酔いね たぶん。


いつもならこういう時は

寝っ転がってごろごろと過ごすところですが

今日はそうもいかなくて・・・(ー。ー)


なんとか夜まで

がんばって持ちこたえようと思ってはいるのですが

はぁ,やっぱりきついなぁ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ