メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ネザーランドドワーフのココアさん 

2010年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





     

今日はお散歩無理ですよ〜!な〜んちゃってお散歩に行った事はありませんの 

うさぎの散歩で  うさんぽ  って聞きますが、ココアさんは嫌いなようです。まず 繋がれるのがイヤらしいです。だからお家で勝手にさせています。といっても、見張りは必要です。目を離さずにジーッ!とみています。おいたをしそうな時は ワッ! と叱ります。

レッグマジックの上に置いてあるバランスボールを、鼻でちょんちょんとどかして自分の陣地を作ります。

ちょっとガラスが汚いですね。  今日はガラスを  ピッカピカ  に磨きましょう! 

そうそう ココアは何を思っているのでしょう?お隣がきな臭い事になっているのを感じたのでしょうかしら?
きっと平和を願っているのです。子供たちのために ・・・  

      6時25分から始まる テレビ体操  みんなの体操中に日の出っ!

  あまりにも  キレイ  でしたから体操そっちのけでベランダに出て  パチッ



    こっちのカメラで撮れば良かったのに、きれいに撮れたよ〜って、言いそう。  

       新しい物は苦手です。 食いつくまでにお時間いただきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ