メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

咲き始めた花たち・・・(4) 

2015年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎日の様に花が咲き始めた庭・・・チェックも追いつかなくなりそうだ

赤いリボン状の花  紅花常盤満作 去年植えた木植物園で見た事は有ったが 庭で見るのは初めてだ。。。大きな葉の陰で咲いていたのは ヒマラヤユキノシタ ・・・去年・別の場所から移動させたもの・・・どうやらこの場所に無事・馴染んだようだだんだん少なくなってきてしまった プリムラジュリアン も開花を始めました楽しみに開花を待っている 木瓜(ボケ) の蕾がはじけるのもどうやら時間の問題。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ