メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

歌えば青春! 

2015年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



春は名のみの風の寒さや 昨日は晴れていたがそんな気温だった
それでも会場の中は満開の花盛り 笑顔が溢れている
生き生きとしているなぁといつも私は思う 歌えば声も若い方たちばかりである
 

 
下町のうたごえ やはり100名余の方が参加して貰えた
歌が無ければ 何も縁の無かった方たちが うたごえのおかげで笑い会える
互いに笑顔の交流が出来る そんな中でピアノが弾ける私は幸せである
 


 
歌を歌っていればいつも青春だよ
病気だって寄って来ない免疫性も高められる
そして認知症だって うたごえを愛する方には 心配は要らないだろう
 


 
初めての試みである 2日間のうたごえバスツアーの募集も始めた
用紙を配った先から もう申し込んできた方も何名も居る
有り難いことである ただ まだ定員に達するかは予測できない
 


 
お知り合いの方 ご家族でも 皆さん誘って下さいとお願いした
歌いながら行くバスツアー まさに青春そのものである
バスの車内も 外の景色も 花満開である
 


 
    最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ