メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

夕ご飯に神戸コロッケ♪ 

2015年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





どっちがどっちだかわからなくなっちゃったけれど・・・

 春を告げる空豆と桜海老のコロッケ 



 アボカドと海老のクリームコロッケ 

ちょっと前に妖怪のお寿司屋さんでいただいた  海老アボカド  がお気に入りになった。
なんだかなぁ〜・・・といつも見ていたのだけれど、見ているだけじゃネ?と食べてみたら・・・
そんなもんでアボカドに反応した。



夕食はどうしましょっ!・・・エキナカで買ってきた。

あとは、冷蔵庫をあさって・・・味噌汁と特盛りサラダでいいでしょ〜・・・





JRの駅から片道 2500歩 

往路で最後の一歩を大股にしてちょうど2500歩にした。
復路は面倒だから鼻歌歌って歩数は数えずに往路とは別ルートをぷらぷら帰った。

田舎道だからタダ歩くだけだと飽きる。なので数えたり歌ったり

ひなたに出ると・・・あったかぁいんだからあ〜♪ 歌っちゃう 

駅前過ぎたら誰も歩いていない。

駅で降りた人たちは、いったい何処に行ってしまったのでしょう。

この辺の人は、ちょいとそこのコンビニに行くのも車らしい。

車がないとどこにも行けな〜い・・・って!

お外を歩くのは犬のお散歩。
犬のいないお家の人は・・・大きなお世話だけれど、どうしているのだろう?
ほんと・・・大きなお世話でした。

我が家は駅までお急ぎ5分ほどだけれど・・・犬・・・欲しい。

一緒に走れる・・・引きずられて転ぶ・・・骨折する。そんなことを連想するんだ。
弟のお嫁さんのお母様は・・・愛犬に引きずられ転んで骨折を2回したって、ずいぶん前に仰っていた。お母さんっ!・・・シーッ!!!

とはいうものの・・・我が家のうさぎのネコちゃんは、きっと子犬でも仲良く出来そうもないからやめておきましょう。

ご飯の時間になって、食器を出すとくるくるまわるネコちゃん。
ネコちゃん!いっくら芸を覚えたっていっても・・・くるっとは、1回でいいのよ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ