メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

俺と云う人間 

2015年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。今日は忙しい一日だった。色々な課題を一つずつ、クリアしていかなければ、終わらない一日。今日も深夜を越えてしまった。果たして存分に出来たのか?自分でもわからない。嘗ての恩師であるマーケティングの先生は、現在とは=課題の山と教えてくれたが、まさにその通りである。今日の仕事は終了としよう。最近、仕事を終えてこの時間になると色んなことを考える。ある意味、休息の時間でもあり、素直な自分を振り返ることが出来る。自分でいうのも変だが、俺は実際ろくな人間じゃないとおもう。それでもこ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ