メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

般若苑のブログ

ハルカス 300 

2015年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 四天王寺から帰り、 あべのハルカスに 行くことにしました 地上288mの展望台に着きました 足元を見るとちょっと怖いですが 360°景色を眺めることができます  さっき お参りしてきた 四天王寺です    ♪♪ 吹けば飛ぶよな 将棋の駒に…     ♪♪   通天閣  真下には  王将碑があります 京セラドーム大阪  大阪城 大阪港の港大橋 二上山が見えるので我が家はこちらの方角です 乗り物もよく見えます  大阪市設南霊園建物の多い街中で目を引く広さです信号待ちの人々ビルの屋上で子供たちが遊んでいます校庭野球部員の準備体操寝そべってストレッチ前屈運動高さ300mハルカスの外観晴れた日には淡路島、京都タワーなども見えるそうです(←こちらの写真は  友人のシロちゃんから  送っていただきました。  旦那様が撮影された  ものです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ