メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

継続は力でもあり宝でも・・・(*^^)v 

2015年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は& 最高気温は4℃予報、既に雪が舞っていますが、体感は風が無いぶん温かく感じます。
 
今日は・・・
ボウリング倶楽部の日で、今週は参加予定でいましたが今一つ薬指に痛みが残っていて欠席としました。
ここで無理をしてパークに影響が出ても困るので自重しました。
そんな事で午前中はパークのインドアに出かけて、午後からは街の電気屋さんを待ちます。
 
水漏れの件・・・
気になって馴染みの街の電気屋さんに相談したんですよ。
パナソニックはなんでもやっていますから頼りになります、フットワークもいいですしね(*^^)v。
お父様が亡くなられて娘婿の方が継いでいますが、高専で知り合ったと言うだけにご夫婦してメカは強いですね。
家電は多少高上りでも馴染みの電気屋さんでしか購入してないので、いろいろ無理も聞いてくれます。
継続は力でもあり宝でもありますね・・・
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ