メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

憂鬱な日々が来る。 

2010年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は、寒かった・・・布団から出るのがイヤで、グズグズしていた。今日は、仕事に早く来てください・・・と言われてるので仕方なく、エイ!ヤーと・・・・でなくて、そろっと布団から抜け出て、がんばった。ワタシは、何がイヤっかって・・・寒いのが大キライ寒いと心も寒くなって悲しくなる。7月に生まれたから?夏には強いのよ。でも、寒さには、からっきし意気地がない。昨夜も寒くて眠れそうもないのでMちゃんにもらった梅酒をグラスに半分注ぎお湯割りにして飲んだ。甘くて美味しいのでお酒でないみたいしばらくしたら、とっても身体がぽかぽかして気持ちよくなってそれで、朝まで気持ちよく眠れたわけ・・・なのに、今朝は寒くて冬がなくなればいいのにとちょっと冬を恨めしく思ったわけこれから、どんどんと寒くなるからなあ〜どうして生きていこうか?・・・・と毎年、思ってるけど元気に冬を越せれてるから、大丈夫なんだ。ぷっ!これから来る寒さを思って少し憂鬱な日々なんだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ