メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お金にロケットでも・・・(=^・^=) 

2015年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は4℃と前日比ではマイナス5℃もあって少し寒い月曜日となっています。
今週は水曜日くらいまでこんな感じで週末はまた暖かくなるようで、まさに三寒四温と言う感じですね。
 
さて・・・
昨日は所属しているパークゴルフの総会がありました。
なんと62歳のsatochinが一番若くて何かとお手伝いしてきましたが、皆さん優しい方ばかりで新参者ですが、
二次会にも誘って戴いて楽しいひと時を過ごしてきました。
今週金曜日には事務局長さんらと初ラウンドの予定も入って今年のパークデビューも決まりました。
いよいよシーズンインとなります。
 
そんな事で・・・
今週もボウリングはお休みする事にしました。
右手薬指の調子も今イチなので少し自重してパークに専念しますね。
 
今日は・・・
キッチンの蛇口から水漏れが少しあって業者さんに見てもらいました。
パッキンの交換で500円くらいじゃないって奥さんは言ってましたが、なんとパッキンなんて入っていないん
ですよね・・・。
入っているのはカートリッジで、交換しても付けて7年くらい経っているとまた漏れてくるケースが多いとか!
そんな事で買い替える事になりました。
込みこみで38000円とか、3月はお金に羽が付いているようにと言うか、ロケットでも付いているように
出ていきますね・・・。
 
今日は・・・
このあとお使いに行って午後からはジムに向います。
今週はメンタル的にちょっと気忙しいsatochinですが宜しくお付き合い下さいね・・・(≧▽≦)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ