メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

お彼岸 故郷へ 

2015年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曜日は分かっていても行事など最近は忘れてしまう事が多し・・
21日は中日!アラ大変・・
早朝から牡丹餅を作って故郷へ実家と夫のお墓参りに行ってきました。
私もボタモチだけは作りますよ。
写真のお皿も自作です。
ボタモチ・・四季折々の名があるそうですが
私は秋と春の名称しか知りません。

弟家のヤマトが亡くなる前にちっちゃな黒猫が
ヤマトの分身のようにやってきました。
名前はゼットです。よろしくお願い致します。

お庭の花も綺麗に咲きサクランボの花も満開!実がなる季節が楽しみです。

幼馴染の家の花達も生き生きしています。
左上の額に入った花名は?
存じている方がいらっしゃったら教えてください。

二三年前に作った作品です。
そのころ、スマホの普及率はごくわずかな時でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ