メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

軽井沢・プリンスショッピングプラザへ・・・♪ 

2015年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









平日の午前中・・・

 

沢屋のお花の酢  さくら  と お花の・・・

 

サンクゼール
砂糖不使用 オールフルーツジャムのブルーベリーとタルタルソース

 なんだか知らないけれど・・・バーゲンでやたら安かった。
おっどろいて、うれしくなっちゃったのね。
それって必要? あー必要と買っていた。
私は夏物のブラウスを一枚買った。他にも欲しい物がたっくさんあったけれど、買ったところで、どこに着ていく?お勤めしていないし、ないか!と自問自答!
いつの間にか、むやみやたらと買わない人になっていた。
偉いっ!自分で自分を褒めた。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ