メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

私の似顔絵と昔飼っていた猫と犬 

2015年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



以前芸大を卒業された方に描いていただいた「私の似顔絵」と以前一緒に生活した「猫のリクと犬のマロン」です。
2011年2月の似顔絵ですね!下部の床を切り取ることはやめます。失敗してはいけませんので!猫は、アメリカンショートヘアーの「リク」犬は、妻の実家である秋田からもらった「マロン」です。
いずれも元気で跳ね回っていましたが、ほぼ平均寿命でなくなりました。犬がいると散歩があってよかったですが、亡くなってから犬との散歩もない!最近、散歩が少なくなりましたねー。と ご近所の方からお話を頂きました。
最近は、散歩も少なくなっていけません。一日に8000歩歩け!といわれますが、イヤー難しいです。アメリカンショートヘアー
☆これで以上です☆
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ