メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボールの行方は、ボールに訊いてくれ! 愛羅武暴政族夜露死苦?! 

2015年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


高校野球の開会式直後、
下村文科省大臣の始球式投球を見た知人が、
あの人ら、投球練習せんと始球式で投うるんやろうか?!


確かに、大臣の左手からの投球は、大変な暴投!
ホームベースから遠く、
打者がバットを振っても、遠く、届かない山なりボールでした。


そうやね、
ボールの行方は、ボールに訊いてくれ!
という感じみたいやね!
と、話し合いました。


今朝のMBS サンデーモーニング でも、
現内閣の、集団的自衛権の危うさが、議論されてましたが、
今、自民党三原じゅん子参院議員の「八紘一宇」発言が問題になってますが、
今、ネットでこんな戯画も、出回って共感を呼んで居ます。

※ 愛羅武暴政族夜露死苦 です。
http://yukan-news.ameba.jp/20150317-150/



日本は、どちらへ、進もうとしているのでしょうか?!
ボールの行方は、ボールに訊いてくれ!!!
では、済みません。
有権者の意識が、問われています。
             (>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ