メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は湘南ベルマーレ戦だぁ〜! 

2015年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2年ぶりでしょうか・・今日はアウェイ湘南ベルマーレ戦が、16:00キックオフです 最近陽が長くなって来たから帰ると5時頃になっちゃうが、1時間前にはスタメンが発表になるから、その頃までは帰らなきゃ 昨日「明日は現地に・・」とコメントを頂いたから、「私の魂預けます」って返信しました 朝刊にスタメン予想が載っていましたが、やはりGKはナビスコ杯横浜F・マリノス戦でPKを止めた、六反選手になっていた 昨夜「ベガ板」を覗いて見たがやはり、どっちかなぁって感じも六反選手って言う意見が多かったような 関君で決して悪くはないって思いながら、リーグ戦でも見てみたいってことのよう やはりPKを止めたのがアピールに繋がったのでしょう そしてツートップは奧埜君じゃなく、金園選手になっていたね 奧埜君も捨てがたいがって迷った結果と思うが・・奧埜君が入ってなくてルーキーの、茂木君がやはり入っていたよ 横浜F・マリノス戦は途中交代で、短い時間だったがしっかりアピールできる動きだったし 湘南ベルマーレもベガルタと同じタイプのチームだけれど、3バックらしい・・開幕戦で戦ったモンテディオ山形も同じで、やはり同じタイプのチームだったよね 今日は「走り勝ち」したチームが勝つって、感じかなぁ 今季のベガルタはキャンプでかなり走り込んでいるから、このあたりは期待大です ベルマーレサポのネッ友さんがいるが、最近HPがお留守だから・・今季の湘南ベルマーレのメンバーを見ても、私などは余り知らない選手だけで、坪井選手くらいかなぁ・・奧埜君じゃなく金園選手って書いたが、勿論相手はウイルソン選手だからね みんなが期待していると思うが、ケガだけしないように気を付けて欲しいよ(鹿島アントラーズの小笠原選手もケガとか・・)そう言えば鹿島アントラーズが負けたのだったね お付き合いはしたくないよぉ  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ