メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

うたごえバス苦肉の策どうなることか 

2015年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎年2回 下町のうたごえ日帰りバスツアーを企画・実行してきた
皆さんから楽しいと大人気で 最近は 募集したその日に満席となってしまう
そして 参加費まで用意して申し込みに来られた方に もう満杯と断ってきた
 

 
出来るならば 行きたい方全員を連れて行きたいけれど バスの定員がある
2台連ねて行っても良いが 添乗員兼だと 肝心の私がのびてしまう(笑)
今年は思い切って 2日間に分割して実施したいと企画案がようやく出来た
 

 
問題は 帯に短し たすきに長しのごとく 私の心配は尽きない
それは 定員45名だと満杯になるが 2日間ではもう一台がかなり少なくなる恐れがある
多分60名くらいの行きたい要望だろうか あまり少ないとすごい赤字を背負ってしまう
 

 
これまでは断るのに申し訳なくて苦労したが 今度は是非行って下さいと呼びかけるしかない
皆さんのお知り合いでも ネットでのお付き合いでも どなたでも結構ですとお願いする積りだ
因みに 企画案の内容は 次のように確定した
 

 
5月11日(月) 集合出発地は 亀戸図書館前 錦糸公園前 本所1丁目 墨田区役所
最寄地は 御殿場・東山旧岸邸 音止の滝 国民休暇村の食事 田貫湖散策 富士芝桜
道の駅鳴沢 こんなコースで出発地へ戻る
 
5月18日(月) 集合出発地 亀戸図書館前 サンストリート前 錦糸公園 最寄地変更
御殿場・秩父宮記念公園 音止の滝 国民休暇村の食事 田貫湖散策 富士芝桜
道の駅鳴沢 上記と同じように出発地へ戻る 集合場所を参加しやすいように変えて見た
 

 
25日の下町のうたごえで いよいよ募集開始する
どんな応募になるか 嬉しさと不安の同居した期間となろう
それでも こうして歌を通じて出来た輪が日帰りバスツアーまで出来ること 何と幸せだろうか
 
    最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ