メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

目指せ!ハッピービジネスマン道

今日イタリアへ向けて出発します 

2015年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日イタリアへ向けて出発しますいつも私のブログにお越しくださりありがとうございます。読者の方々には本当に感謝しております。また、私の著書をお買い求めくださった方々にも厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。さて、古くからの読者様にはご存知の方もいらっしゃると思いますが、私はだいたい1週間から1カ月ほどブログ記事を予約配信しています。つまり、今日書いた記事が陽の目を浴びるのはたいてい一週間以上先です。だから、これまでも国内にいないときでも記事を更新していたり、仕事で缶詰状態のハズなのに記事が更新されていたりしていたわけです。(ちなみにこの記事を書いているのは2月28日で、校正編集を3月21日に行っています・・・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・突然ですが、本日〜29日までイタリアへ行ってまいります。チュニジアのテロ事件があって喧(かまびす)しいヨーロッパ地方ですが、キケンなところには寄らないように気をつけます(基本的にはパックツアーですし、アフリカではないので大丈夫だと思います)。この間の記事は1日1回とすることにいたしました(←予約配信です)。更新時間は午前11:30です。たいへん申し訳ないのですが何卒よろしくお願いします。また、その間のコメントやメッセージに関しましては物理的に返信をすることができませんので、合わせてご了承くださいませ。よろしくお願い申し上げます。以上、お知らせでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ