メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のぶっち

それぞれの人生を 人間を 時代を 読みたいと思っている 

2015年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

訪問有難うございます。春分の日 祝日なので、近くの解体工事が休みであり、騒音から解放された。朝から曇り空 天気予報より気温が低く 寒く感じた、それでも静かな時間を無駄にしたくない・・・と思う気持ちが逸る。ゆっくりするのが 勿体無い!焦りにちかい心境に 自分ながら馬鹿げている?と思った。やらねばならない事柄があるが、一先ず庭に出て小さな春 花々を眺めながら気分転換する、クロッカスが咲き出し チューリ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ