メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

期待は第二夜に・・・ 

2015年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は晴れ、最高気温は8℃、窓から見る限りではかなりいい陽気になっている様ですよ。
このあとお買い物にお出かけ予定なのでなによりのお天気です。
 
さて・・・
昨日のガスコンロ回りの清掃、奥さんに褒めて貰いました\(^o^)/。
さすがに五徳は無理がありましたが以外はイメージ通り、サンドペーパーで綺麗になりました。
そんな事で今度は定期的にお願いされたsatochin、リタイアしてから仕事が少しづつ増えていきますね・・・。
 
期待のお楽しみ第一夜は・・・
        
チキンスペアリブを久々の男梅の酒のハイボールで楽しみました・・・。
そしてたいして気分良く飲んでいたらいきなり・・・・
                 
冷麺がでてきて・・・、なんでこの時期に冷麺なの・・・、食べたかったから・・・
早々にお開きとなった居酒屋バージョンでした・・・。
 
今日は・・・
お買い物のお付き合い、荷物運びと運転手係りのsatochinですから深酒はしないでねと言う事だったかもですね。
今夜の第二夜に期待しましょう・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ