メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

4月から消費税 

2015年03月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は はれ
 朝 外を見ると いつもの如くヘイズでモヤっている
 でも 夜になると 星が出ている・・

 現在は消費税なんてものは無いんだけど 食事をする時にはお店によって ++の表示がある 
レジで○○RMって言われると 言われる通りに払うだけ レシートを貰っても あまり関心が無いんだけど‥
 4月1日から消費税‥
お米とか野菜肉などは 税金が掛からないようです
始まって見ないと どれには掛かる‥かが判らない

 下で消毒やっているよ〜の声で見える所へ・・
やっていないじゃない〜〜  始まった。。
今までのモクモクではない 
いかにも発生してはいけないから消毒しておこう みたいなかんじ・・  本当の所はどうなんだろうね

 今日のゴルフ場は 日本人夫婦の連続
 ロッカーに戻って判った事なんだけど‥
 我が家は4組目 名前を名乗っても ワタシはすぐ忘れる ただ 話した内容は覚えている

 みんなに 良い顔をして付き合う気が無いからかもね
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ