メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

高原の家 

2010年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                   高原の家からの景色 



急遽 月曜日の夜向かいました。高速料金は1000円!・・・まぁ  びっくり! しかも所要時間は2時間ちょっと! ずい分早く着きました。 度重なる  びっくり! にご機嫌です。

そんなもんだから山に入る前にコンビニでおでんを買って、到着するなり  グビーッ!っといっぱい!

今回は凍結防止の処置はしましたか?って、葉書が届いて、おやまぁ大変!と出かけたわけですので、特にあちこち出かけることはなく、たった1泊で戻ってきました。

そんな日の楽しみは 窓を全開にして露天風呂風  朝風呂  なのです。普段は狭いマンションの窓のないお風呂に入っていますから、高原の家に来た時はブワ〜ッっと窓を開けてお風呂に入ります。
ただそれだけなのですが、うれしいのです。  まだ入ってるの〜!と言われるまで入っています。今回は1時間半の  朝風呂でした。

9月に来たきりですから、ちょこっとお掃除をして帰ります。
同じみコースの  ちゃたまや  は次回までお預けです。
ちょっと遅いお昼は、佐久の草笛で  とろろ蕎麦  佐久平駅で情報収集して、高速は佐久インターから乗り帰路につきました。



     帰りは軽井沢から車が増えましたが、まぁまぁなかなかいい感じで帰れました。

         次はいつになるのでしょうかしら?  ちゃたまや  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ