メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

不良爺っこであります・・・(≧▽≦) 

2015年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は曇り、最高気温は7℃予報ですが、やはり風が無い分温かく感じられます。
積雪も札幌は10区に分かれていますが、中央区と副都心方面のsatochinのところがゼロcmとなりました。
と言っても、あくまでも観測地点の話しで街中は殆ど積雪は皆無ですね。
 
今日は・・・
掃除機掛けの金曜日!
そして奥さんに頼まれていたガスコンロ回りの清掃、「サンドペーパーで磨くと綺麗になるかも」って教えたら、
お願いされてしまいました・・・。
ボウリングのマイボールの親指の所をサンドペーパーで削ると、滑らかになって指抜けがよくなるんですよね。
そんなイメージがあって教えたら、なんと仕事が増えてしまいました。
でも綺麗になりましたよ・・・\(^o^)/、奥さん喜んでくれると嬉しいのですが・・・。
 
昨日は・・・
自分の日の木曜日でのんびり過ごす予定が、歯医者さんの予定があったり、水曜日に行けなかったジムに行ったりと、
何時もと同じになりました。
今日はジムどうしようかと悩んでいましたが、今夜は美味しいお酒が飲みたいので軽く流してきますね・・・。
 
そのお楽しみの週末第一夜は・・・
居酒屋バージョン、チキンスペアリブ・揚げ納豆・枝豆なんかもいいですね。
たま〜に懐かしの「男梅の酒」の炭酸割りなんか飲んでみたいなぁ〜と、この時間からもう飲む算段をしているとは、
不良爺っこでありますねぇ〜〜〜。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ