メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ytv情報ネットten シミケンキャスターと浅越ゴエリポーターに天晴れ! 

2015年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

話しが、あちこち行きますが、昨日、
ytvかんさい情報ネットten を見て、ウルッ(T_T) っと、しました。
浅越ゴエリポーターの、お役に立ちました・コーナーで、
・・・80幾つの、お爺ちゃん・お婆ちゃんの、
ウエディング姿の写真を、撮って上げたい!!!
という、娘さんの依頼に、応えて、
まだ、挙げてなかった挙式・ウエディング姿の写真を撮る、
というもので、親戚知人も呼んで、見事大成功に終わりました。


この番組の、キャスターが清水健アナです。
清水健アナ(38歳)といえば、先月、
奥さんが乳がんのため享年29歳で、逝去、
0歳3ヶ月の長男を抱いて、涙の喪主を勤めた人です。

番組では、
浅越さんも、清水健さんも、一切、
個人的な悲しみとかも見せず、
番組内の、老夫婦の幸せ実現!
に、専念してました。


シミケンさんの、ご不幸を知って居る故に、
テレビを見て居て、ジ〜ン(T_T) としました。
プロ根性、と言うか、天晴れ!
を、差し上げたい思いに駆られました。

そこで、エールです。
頑張れ、シミケンさん!
イイ味出してるよ、浅越ゴエさん!

      
      人の幸せに、一生懸命な、人は、美しい!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ