メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

町内会の作品展示会です。 

2010年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


恒例の展示会台回目が11/22,23開催です。

皆さんのやる気で、技術と時間と根気とで完成した作品は
圧倒されんばかりです。

まずは案内から




お花あり



お花と竹細工での仕上げ



もう玄人はだしです。



あっちを見ても



こっちを見ても



素晴らしい仕上げです。



ほらほらこちらもです。



展示場が映えます。








本日はお箏の演奏もありました。


雰囲気最高。

観客も一杯。

緊張感あふれつかの間の45分間 「良かったで!」

アンコールの演奏に
みんなの声が揃って
「静かな、静かな----里の秋----」は大きな合唱になって----

最高の雰囲気でした。




皆さん有り難うございました。またまた元気をいただきました。



そんな中で
カッチャンは今年度の釣果報告でした。




昨年と大物が変化なし。一人進歩が-----?



でもでも、今週末更に大物狙ってイキマッセ。

元気で明るく活き活き!!!いってきまーーーす。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ