メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

プールでウオーキング 

2015年03月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は はれ
 乾季が続いている 雨無しで少し動くだけで汗・・

 ペナンの食生活に慣れたせいか? 週三回は日本食で夜用の弁当付 晩御飯の支度をするのは 週三回
 殆どが部屋の中だけで車の移動 週一回のゴルフ位では 運動不足ですよね 
で なにかやらないと・・
 ジムでの運動は好きじゃ〜ないし・・
 只々歩く ウオーキングも嫌だし・・
 プールでのウオーキングを始めた
 お日様が燦々 日が暮れはじめるのが7時頃 悩ましい
 5時半頃になると やっと日が陰り始めるので 歩く
 日が照っている所はまぶしいので 後ろ歩き 水に反射する光は目に悪い
 一週間で随分 日焼けしてしまった
 主人曰く 南国にいるんだから 少し位黒くならないと・・だって まあしょうがないか・・
 運動不足解消で健康になって 体重減少に繋がれば なんて思いながら 

  今日も頑張って歩こう



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ