メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ACL・・そして横浜F・マリノス戦 

2015年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本当に柏レイソルの増島選手のケガには驚きましたが、ケガは相手によってだけじゃないからねぇ(状況は良く分からないが・・)ベガルタ仙台レディースの選手は2012年と2013年が2人ずつ(練習でケガした選手も)、昨年は1人・・あれは「カード」と思ったが目の前の副審は旗を振らなかった(主審は良く見ててなかったのか・・?)トップチームも上本選手や蜂須賀君(今日はスタメンらしいが)もだったからね ところで昨日のACLの試合柏レイソルだけ負けなしで、浦和レッズも3敗・・今日試合があるガンバ大阪と鹿島アントラーズも、まだ勝ちがない Jリーグと並行してACLも戦うって、やはり簡単じゃないね しかし赤嶺選手も武藤君も、殆どはACL要員ってことだったのかって思うよ 今のところ今季のベガルタがまずまずの成績で推移しているから良いものの、主力が抜けた穴が出来ていたら憤慨するところだった ACLのために大型補強をしたところが、勝ててないって・・柏レイソルは唯一頑張っていてEグループ2位も、首位の全北現代モータースと勝て点は同じ・・得失点差で2位だから頑張って欲しいねぇ 今日はブリーラム戦のガンバ大阪(ホーム)は、赤嶺選手スタメンだろうが・・2時前に帰宅したがお客さんが来て(彼岸だから)、これから準備をしてユアスタに向かいます 今季はイマイチ勝ててない横浜F・マリノスですが、メンバーは揃っている訳で・・でも勝たなくちゃ フォルツア☆ベガルタ仙台☆ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ