メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

KOBAも頑張っているよ 

2010年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつもKOBAの試合結果を追いかけています 


勿論シュナイダー選手が抜けたガイナーレ鳥取で、ゴールを守っていますが・・今季負けなし〜!


17日も快勝のようで首位になってましたが、昨日町田セルビアがジェフリザーブに勝ち・・引き分け試合が、ガイナーレ鳥取が2試合で町田セルビアが1試合だから、勝ち点差が「2」で現在2位ですね・・!


FC琉球もホーム初勝利で元ベガルタ戦士の、山下選手もゴールだったようです・・・頑張っていますね (*^-^*)/゜


由紀彦選手がいるV・ファーレン長崎もまだ負け試合が無いが、引き分けの試合が多いですね・・!


ベガルタが負けちゃって「元ベガルタ戦士」を追っかけてました〜!


木谷選手やシルビーニョ選手も頑張っているようですが、どちらも勝てていないo(TωT )







にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ