楽しみ!老人力!

バッテリー液少な過ぎ! 

2015年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝のファンデューロの始動
一発でエンジンはかかったが
セルの回りがなんか弱い感じ。
冬通勤をのりきってお疲れか?
 
そういえば調子良かったので1年くらい点検もなにもしてなかった・・
帰りにガソリンスタンドへ寄って工具を借りて外してみると
 
やっぱりバッテリー液が超減ってる!!
各ブロック1/3から1/2の液量しかない。
一か所はほとんど空!
これでよく始動できていたもんだ!!!
 
時々バッテリー点検しなきゃだめだね。
バイクのバッテリーって高いし・・
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ