メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

目指せ!ハッピービジネスマン道

本日発売!「サラリーマンが経済的自由を得る『お金の方程式』」 

2015年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本日発売!「サラリーマンが経済的自由を得る『お金の方程式』」おかげさまで、ようやく私の著書が本日全国の書店(一部明日以降になります)の店頭に並ぶ運びとなりました。(アマゾンでは3月20日発売となっています)タイトルは「サラリーマンが経済的自由を得る『お金の方程式』」(合同フォレスト)です。1,400円+消費税=1,512円です。ホームページhttp://www.newofficesawai.com/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本とは不思議なもので、何回読んでもそのときの受け取り方が微妙に違うものです。そして、本は捨てない限り手元に残るものですから、そのときにはあまり影響を受けなくても後日読み返したときに大きな影響を受けることもあります。もちろん、最初に手にして読んだときにビビビッ!とくる何かを感じることもあります。 たった一冊の本との出合いで、人生がガラッと変わることもあると思います。 世の中には「学歴」という学びの歴史がありますが、その学びの中に「本」は欠かせないものだと思います。言うなれば「読書歴」・・・です。サラリーマンは仕事に時間を費やす一方で、自分の時間を設けて読書歴を高める工夫も大切です。これからの経済社会では、今までの人生の中で「どんな本を読んできたのか・・・」ということも重要になるかもしれません。本を読めば、少なくとも何か1つ以上は得ることができ、その気づきが自分の人生に影響を与えることも十分にあり得ます。そんな本に出会えた人は幸せですね。 多くの方にそう感じてもらえる本の一つに仲間入りできれば幸いです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ