メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

いっぱいやる事があるのに・・・ 

2015年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は曇り、最高気温は9℃予報ですが風が強く冷たく、体感は氷点下の様です。
そして現在の気温は0℃とまさに体感様・・・。
爺っこになると寒がりになるといいますが、体感はまずまず正常の様ですね・・・。
 
さて・・・
少し前に愛車を法定点検に出しました。
ホンダのN-BOX+カスタムに乗っていますが、購入時に車検までの点検パックを勧められたのか強制だったのか
忘れてしまいましたが、そんなのに入っていてディラーからマメに案内が来るので出しています。
 
今日は・・・
本来ならボウリングの日ですが、薬指の調子が今一つと言う事と2週に1回の参加と決めたのでパスとしました。
このあと10時頃に今年初のパークゴルフの練習に行ってきます。
ゴルフの打ちっぱなしくらい充実しているともう少し早く始動するのですが、インドアは人気薄と見えてパッと
しないですね。
それでも行くとムキになって打ち込んできますが・・・(≧▽≦)。
 
TVのインターネット接続、ドコモ光への申し込みなど、いっぱいやる事があるのですが気分が今一つ乗り切らない
のは何時でも出来ると言う背景のせいでしょうか。
困った爺っこでありますねぇ〜〜〜(=^・^=)。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ