メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いつも・・殆ど一人だからね 

2015年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:おひとりさま平気? 参加中私は平気 派!本文はここから朝食は息子と嫁さんと3人も、夕食は嫁さんと2人でしょ 日中や自室にいる時はいつも一人だから、何でも平気だよ 夫が亡くなって43回忌が済んだんだもの 昔は居酒屋さんや焼肉屋さんも、1人でも良く行ったよ 今は距離は歩けないから行かなくなったが・・昼食は「お金を使わない工夫」で、1人で食事しに行くことは殆どないが、勿論一人でどこにだって行けるよ 映画などは行けば多分寝ているだろうから、今は全くと言う程行かないね 私は人見知りをしないし全く平気です 朝できないのに・・何故今なら「公開」にできるの(17:15)・・何が「禁止タグ」なのでしょう ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます おひとりさま平気? 平気 平気じゃない  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ