メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

嬉しいお土産・・・\(^o^)/ 

2015年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は晴れ、最高気温は4℃、マイハウスから見る外の景色からは春の息吹が感じられます。
次週はお天気の良い日が続くようで、いよいよ緑の芝生が目に眩しく感じる季節になるかもですね・・・。
 
さて・・・
昨日は待望の50インチのテレビがきました\(^o^)/。
          37インチ                 50インチ
       
写真に撮って見ましたが違いは今一つわからないですね・・・(≧▽≦)。
37インチのプラズマ、17インチの液晶の2台を下取りしてもらって、今回50インチの液晶を購入しましたが、
やはり巷の評判通り、ドラマはプラズマ! スポーツは液晶! と言う感じがします。
 
昨日は・・・
照明をシアターバージョンにして、リクライニングシートに横になりながらワインを片手に録りためたドラマを
見ていましたが、途中から寝てしまったようで食事会から戻った奥さんに起こされる始末でした。
 
お土産は・・・
         コンビニのプリンアラモード(*^^)v
 
62回目の誕生日は・・・
奥さんが風邪引きさんで、ケーキも無く地味に過ごしていました。
日ごろから夫婦二人生活は毎週末が記念日の様、そんな事で誕生日にはあまり拘っていなかったのですが。。。。
思いがけなく、嬉しいお土産でしたね・・・。
 
今日は・・・
このあと「ニトリ」にお使いに行きます。
ランチは向かいにある何時もの「とんでん」の予定です。
少しづつ元気になってきた奥さん、昨日も早目の帰宅でしたから、今日はなにか美味しい物を食べてきますね。
         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ